2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今季②④試合目☆

すっかり記事にするの忘れてましたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
前回登板は期待を裏切る早々の降板でしたねぇ↓↓チームの状態としてもあのリズム悪い投球は3回が限度だったんですかね・・・。今後は中継ぎとして登板らしいです、はい。フル回転宣言した今季なんやから、ドノ場面でも全力投球して下さいね!!

※2回2/3 打者14人に対し51球4安打2四球1奪三振。自責点1

今季の成績として・・・
※24試合に登板して6勝3敗。84回2/3 打者355人に対し84安打7HR28四球87奪三振。自責点31。防御率3.29。
♥ More..Open

 



神内記事☆@試合前

帰ってきたよ~♪
1軍に今日付けで昇格でしょうね(●ゝω)ノシどんなピッチングをしてくれるのか・・・前回は言ってもやっぱ2軍やからねぇ。今のハム打線はあなどれなんはず!!頑張れ神内くん!! ♥ More..Open

 



神内記事☆

2kami12.jpgいよいよ帰ってきましたよ~!!
ハムキラーの神内さんが☆゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆確かにキラーやけど、うちは今だに去年のBD登板でHRを打たれた記憶が残ってますけど(笑)相手はセギノールでしたっけ?(そこは覚えてないらしい。笑)それでまこっちゃんが白星ついたんよね♪
あの時は最高に神内くんが好きになり始めた時で皆から「BD登板キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」メールを貰いましたねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と、それはいいとして、7日の登板はどうなることやら?2軍でのミニキャンプ後やしね、うんイイピッチング期待しとくか。勢いある投球を!! ♥ More..Open

 



神内記事☆@2軍戦

完封ですか!?
うちの心配をよそに神内くんはしっかり投げたようです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 森岡くんもしっかりヒットを打ったようでヾ(*´∀`*)ノキャッキャまたドッチを応援しているのか分からないっすね。
とはいえ、神内くん9回嘆投げきってかつ完封☆来週日ハム戦に調子を乗せていけそうですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン課題はあるみたいなんで、修正して「1軍」でも完封とは言わないけど完投して下さいね♪

たまには笑顔の神内くん写真で(笑)
最近かなり検索かかってます(((( ;゚Д゚)))ガクブル プラス彼女や噂や婚約者や結婚などで来ますけど知りませんから・・・以前から言ってるように知ってたとしても晒すようなコトはしませんよ、普通に考えて。

♥ More..Open

 



神内記事☆

2kami10.jpg神内くんが2軍戦に登板です☆
名古屋だ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイって思わないうちはどうかしてますか?今はナゴドが気になってますから(笑)いや、神内くんも多少は(え?多少?)気になってますよ♪でもナゴヤ球場で完投できるとは思いませんが・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
ドラは入替が少ないから上がれない選手多いしね、うん。ホーム強いはず!?ってか森岡くんや春ちゃんが打ちますからぁ~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ って誰の応援なんだか(笑)
神内くんには日ハム戦への弾みをつけていい試合を作って1軍に戻って欲しいですね。でも1軍がいつでもあるとは思わないで欲しいです、はい。 ♥ More..Open

 



神内記事☆

ミニキャンプ決定!!
「神内緊急降格 来月のハム戦ににらみミニキャンプで充電へ」だそうです。まだ記事になってないから携帯版で見てタイトルUP(はるちゃんありが㌧)ってコトで、やっぱり予想通りでしたね(o´・ω・)´-ω-)ウン
だって、スギと同じ感じの投球だよね、何か安定しないっていうか頼りないっていうか。野手のリズムも悪くなるし・・・。いい感じにリフレッシュして以前のような勢いあるピッチングが帰ってくるのを待っていましょう↑↑

そう②残念な話ではなく「(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!」ってなる内容を。読むうちに絶対そうと思ったら・・案の定でした。ではワッチ公式ブログへ→コチラ。どうぞ笑いなさい(笑) ♥ More..Open

 



今季②③試合目☆

2kami8.jpg今季23試合目もボロボロでした・・・
とうとう2軍へ落とされてしまったようで。理由は不確かなのでまだ何とも言えませんが、昨日のピッチングも以前の輝きというか勢いを感じれなかったですorz何でしょうね?空回りしてるのか!?謎です。

※5回 打者20人に対し65球6安打2四球2奪三振。自責点1

今季の成績として・・・
※23試合に登板して6勝3敗。82回 打者341人に対し80安打7HR26四球86奪三振。自責点30。防御率3.29。

♥ More..Open

 



神内記事☆@試合前

2kami7.jpg日刊さんの記事好きだ(笑)
「外野守備?」の「?」に(*´Д`*)モエ・・・一般的にあの練習は外野守備でないのか?(笑)しかも普段からあれやってるけど、リラックスになるのか(●ゝω)ノシ
去年のこの時期はもう出番も敗戦処理くらいでほとんど活躍なかったけど、今年はさすがに違うね!!自主トレ等の成果が今存分に発揮中ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィただ、スタミナがあるようでない!?7回の壁はいつ越えられるのやら・・・(,,゚Д゚) ガンガレ! ♥ More..Open

 



神内記事☆

2kami6.jpg先発に残れたようです!?
画像のS58組の争いだったんですけれども・・・テラの名がないorz神内くんが今後第5の男決定っぽいですねぇ。とはいえどうなるかは謎だよね、正直(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
そう②、20日はインボイスに行ったけど、レポるような事はなくで・・今後また神内記事とかに画像使用するくらいでお許しを。ただ言えるのは関東の神内ファン多い!!ほんまに多い!!そして何かライバル心が凄くあるように見える(笑)
私も呼ぶ~って感じで色んなトコロで「神内さん」やら「神内くん」やら☆某お兄さん達が神内会なるものを作ろうとしてたが、神内くん即答で拒否ってた((笑´∀`))ヶラヶラ
あっ言っとくけど、うち敵対心もなく名前呼んでもないですからね・・・無言アピールはしたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

♥ More..Open

 



今季②②試合目☆

2kami5.jpgすっかり書くの忘れてた・・・
17日登板で今季22試合目でした☆その時の記事も一緒にUP。まぁ記事書いてなかったんは、見ててもひどかったからね、あの日は。確実に降板タイミングが遅かったとうちは思っております。次回は・・・テラとどう先発・中継ぎになるかって感じかな?


※6回 打者28人に対し101球6安打4四球3奪三振。自責点3(失点4)

今季の成績として・・・
※22試合に登板して6勝3敗。77回 打者321人に対し74安打24四球84奪三振。自責点29。防御率3.39。

♥ More..Open

 



神内記事☆

2kami4.jpgうちも気になってた第5の男問題(笑)
記事になりましたねぇ・・・でもさ「寺内靖人」はなくね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!何故に中に入ってまったんでしょ?(笑)とはいえ、2人とも仲間でありライバルでもあるしお互い競い合って相乗効果でイイ方向に行って欲しいですね☆
とにかく2人ともどの場所でいつ投げても『優勝』に向かっていくのみでしょう (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

♥ More..Open

 



神内記事☆イパーイ

さすがにイイピッチングの翌日は・・・
神内記事いっぱい| |Д゚)キタョ |゚Д゚)キタシ!! |( *゚σ3゚)キチャッタョ!スポ紙をにぎわすには中継ぎじゃねぇ・・・抑えとかセットアップならまぁいい感じに載るけどね♪それにしても九州は凄かったようで!!ってかどの記事も長すぎる。抜粋しすぎ?
神内くんの好投に延岡も続くかと思いきや初戦敗退でしたねorz残念ですなぁ。まぁ神内くんが気にしたのかは謎ですがo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o ♥ More..Open

 



今季②①試合目☆

今季2度目の2桁奪三振ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
1度目はねぇ・・・ナゴドでごちそう様でしたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンあの時と同じ11奪三振ですわ。まぁまたビデオでじっくり見ましょうか・・・だって帰ってきた時には交代だったからさぁorzしっかりお立ち台だけ見ましたから((笑´∀`))ヶラヶラ
ハイライト見る限りでも空振り三振が多かったような?バットが空を切るのが凄く好きです!!語ると長くなりそうだから止めるけどね。
今日の結果として・・
※6.1/3回 打者23人に対し100球3安打1四球11奪三振。自責点0。

今季の成績として・・・
※21試合に登板して6勝2敗。71回 打者293人に対し68安打20四球81奪三振。自責点26。防御率3.295。


・・・久々に神内ファンらしきブログになったなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 



神内記事☆

2kami1.jpgたまにはその日のうちにUPしてみる!!
必死にやらんようになってから、このブログ書くのも楽になってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャやから、気分次第では早々とUPしたくなる日も(笑)そんな時はス~が気分がイイってコトです♪まぁ神内くんには全く関係ないけどねぇ。
さてさて木曜は第6の男が6勝目を勝ち取れるのか!?(●ゝω)ノシ

♥ More..Open

 



今季⑳試合目☆

やっぱキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
今日はテラやったし、テラ降板なら左やから来る予感はしてたけど、予感的中ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィってかワンポイントかよ(笑)次は先発やけど、大丈夫なんでしょうかねぇ?体力持つのか・・・まぁ気合いは入ってるし大丈夫かな?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今日はフツウに盗塁許すし・・初球ボールやし・・まぁ抑えてよかったですな。ベンチに帰る時のタッチが気合の入り様が見えるというか!?「やったった」って感じでしたな(*´艸`)フフ

 



久々にまた記事UPしてみよ!!
でも写真は面倒だから(え?笑)西スポのお借りしちゃいます。ってか、貴方職業なんですか?っていうお姿ですよねぇ。i-pod買ってからほんま和巳さんとかなぎぃとかのような雰囲気に・・・人気出たし声かけ防止ですか?( ´,_ゝ`)プッ
さてさて、こうやって神内くんをバカにしてる(してるのかな?)からか、12日に見に行くのにオフ決定~orz浮気はやっぱ見られてるんですかねぇ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!ま、ポンチャンみたいからいっかΣ(゚Д゚ノ)ノ ♥ More..Open

 



いつの間にやら・・・

今日で今季⑲試合目でした!!
中継ぎだと毎日だねぇ~。昨日、今日とランナーを背負ってだったんやけど、今日は・・スクイズ成功でしたねorzグラブの中でボールが遊んだらしいが・・アレ投げたらアウトやったんかなぁ?6-1のままやったらまた状況変わったんかなぁ?なんて思ったり(゚◇゚|||)
とはいえ、何か神内くんはあの帽子も似合ってるよね。あの黄色ユニもだったけど・・・着こなせる男、神内ってか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
今日はちょっと気分がええから、久々に記事抜粋しちゃった☆西スポと日刊でございやす。 ♥ More..Open

 



久々に・・・・

神内くんネタでも書こう~!!
今日は⑱試合目の登板☆中継ぎはこれまた久々ですかね?ちょっと予想してたんよねぇ・・出るんちゃうって?でも起きたの2時前でしたから。もうダル投げてなかった( ´,_ゝ`)プッ テラ完封宣言してたし大丈夫かなぁ?と見たら何か内野安打とか嫌な空気になってて神内くん出番あるなって思ったら早かったわ・・そない早くなくてよかったんやけどねぇ↓↓やっぱ勝ってる時にテラ→神内と繋げて欲しかったなぁ。でもよく抑えたよ、神内くん(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
まぁ納得いく内容ではない気が今日もしましたけどo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oって思ったんやけど、神内くん本人は点を取られる気がしなかったそうで。やっぱ素人目線はいかんdすね。何だかんだで5勝目ですわ。次回はどうなるんだろ?ま、今日は四球がなかったからほんま安心!!うちのイメージではガッツサンとセギノールに打たれてる感がないんやけど、実際今までどうなんやろ?稲葉とか木元に打たれてる感があるが・・・。でも去年のBDはセギノールにHR打たれて勝ち権利がマコッチャンになったんやっけ?田之上さんから引き継いで勝ち投手の権利あったのに降板しちゃったからねぇ。今年はBD登板ありですか?(・∀・)ニヤニヤ

 



とうとう・・・

開設してしまった・・・違うブログ(笑)
こっちも一応頑張って更新はするけど、多分あっちのが多く更新するであろう((笑´∀`))ヶラヶラもしそっちのブログアド知りたかったらコメントor携帯メール下さいな♪

 



まず嫌な事をつらつら書こう、うん。
今週はほんまに休み明けでキツイ。その影響で全然ブログも書けないしPCも開いてなくて・・・昨日は9時にはベットに倒れてて今朝起きたって話エェェ(´・ω・`)ェェエ時間の使い方間違ってる。今日も同行やったんやけど、ほんま帰り遅いし、しかも雑用(掃除とかやなくて、先輩の仕事の面倒なん)やらされて会社出たの7時半って!?残業手当ないのに2時間タダ働き(´Д⊂グスンまじでもう辞めやくなるorz
と、そんな嫌な話ばっかは自分も暗くなるんで却下 (*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 





«Back | Top | Next»
