2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



☆2007年☆

20070101183900A Happy New Year
おめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!!このブログもだいぶと更新が遅くなってますが今後とも末長くよろしくして下さいd(-ω☆)グッ
今年の幕開けは相変わらずカラオケでした(笑)カラオケで年越してから伊勢神宮へ♪毎年だな((´∀`*))ケラケラ
干支みくじで大吉をひきあてました(`・ω・´)今年はいい1年にしたいなぁ☆彼氏GETがんばります!!
ではでは今年も皆さんにとって良い年でありますように…

 



VIVA梅田☆

20061221202649
振休だったんです今日(」゜ロ゜)」
まぁ見事に寝すぎて1日の半分終わったんやけど数日前に梅田行くん決意(?笑)してマキサンと会うのも決まってたから急いで準備♪デートに行くかのようにウキウキしながら服選んで電車に(*・ω・)ノ
最近は飛行機ばっかやったから長時間の電車も久々。乗り換えが面倒やけど2時間で到着…また寝てましたけど何か?((´∀`*))ケラケラ最近どこでも寝てますなぁ(笑)
梅田では予想通りに買ってしまいましたよ、たくさんの洋服を(▼∀▼)ニヤリッまぁいつもの店です♪試着もして何気に「あっ似合う」とか自画自賛してみたり(´,_ゝ`)プッとりあえず見る服全てが可愛くて安いからお手ごろy(^^)yまた買いすぎた?かもやけど満足なり。見てはにやけてます(・∀・)ニヤニヤ早く着てお出かけしたいけど…デートの予定なんてねぇ(笑)
買い物も堪能して(1つの店に1時間はいたからね。笑)から梅花前の風月でご飯(@゜∀゜)ィィ---!!!久々やったけどやっぱ風月好きっす。ぅま~でしたよヾ(*>∀<*)ノヤンヤンその後もわざわざスイーツ食べに行ったりとマキサンと遊ぶのほんま楽しい!!話ももちろん楽しいし買い物も似たタイプやから長時間OKやしね(▼∀▼)ニヤリッ
今日はお疲れでしたぁ~!!3日後はTVの前でドキドキしましょうね!!ってか即メールしてそうだ(笑)

 



頑張ってます!?

20061220185658
最近ほんまやる気な~い(・A・)
とはいえ今日は珍しく真面目に得意先回ってますよ(`・ω・´)シャキーン月末が近づいてるから月・火曜は帰るのが22時すぎてたり…毎日数字つめてますよorzってか数学好きやっても数字見るんが嫌になりますわ((((;゜Д゜))))オソロシス
頼んで優しく応えてくれる所もあるけど無理って即答もがちであるしさぁ↓↓今日も半分半分って感じ(苦笑)この仕事ほんま嫌…何でお願いしますって頭下げなあかんね~ん(゜Д゜#)ゴラッ!!って選んだん自分やし(笑)
疲れた時はチョコって事でポッキーに☆メンズポッキーなかったの(´Д⊂まぁたまには甘くてもいっかぁ↑↑あま~い(*´ω`*)ポッ
今日もドララジオ聞いてます♪西川クン40番の浅尾41番と背番号決マッタ━━━(・∀・)━━━!!浅尾の41…昔の朝倉か(笑)それにしても落合監督の言葉は凄い!!かっけぇわ(*ノ∀ノ)キャキャキャ

 



神内記事☆

いやぁ~また記事遅くなった(゚Д゚#)グハッ
最近、仕事かご飯か寝るかしかしてへんような?そんな訳で11日に2回目の更改を行ったのもすっかり忘れ・・やっと記事も見ました(笑)見たからには記事にせなね、うん〆(`・ω・´;)セッセ画像も新しい野球教室のです、はい。
子供達に教えつつ笑顔です♪契約更改話も今回は笑顔だったのかしら?とにかくサインしました!!4千万ですか☆来季はさらに活躍を・・ってか優勝しようぜ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン ♥ More..Open

 



休み♪

20061216212718
久々に何もない休日です☆
画像は昨日のなんやけど新人のメーカーさん3人とうちの4人でキムチ鍋~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノまぁ軽い忘年会でもあったんやけど9時から始めて1時までやってました(笑)こたつでまったりしながら食べてぐったべって(o^-')b女4人それぞれマイペースすぎて笑ける…ツッコミがおらんし(´,_ゝ`)プッ
普段はツッコミなうちもこの子達とおるとスルーしたりのっかったりと珍しいキャラになります(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!基本みんな喋りたがりらしい(笑)TVも音楽もつけずに鍋囲んで喋ってたからなぁ…でも金曜の仕事終わりやったでお疲れモードたっぷりでテンションだけで切り抜いた感ありorz
今日は朝から美容院。やっと髪すいてきたで!!色も直したし↑↑ただ今まで通りの形やで変わらずヽ(゜◇゜|||)ノ何かパッと変えたい気もしたけど冒険できんかったわ(o;TωT)o
その後はおじいちゃんおばあちゃん家でまったりしてきましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン明日もご飯行くんやけどね(笑)さぁあと1時間後に姉の旦那がTVに出るはず(▼∀▼)ニヤリッやっと放送ですわ!!

 



いいんですか?

20061212234217
あの5人組がM-1の決勝キタ━━━(・∀・)━━━!!
何か不思議ですなぁ…昨日ちゃこらメール貰って知ったんやけど(M-1の存在も忘れてた。笑)とうとうユニット参戦か☆M-1に情熱注いだんなんて最初の1.2年だけやったなぁ~(-ω-;)汗
とはいえプランが出る日が来るとは(笑)最近全く見てないしまぁ色々あったけど(幻滅したりとか。笑)影ながら応援はしております(`・ω・´)
画像のサインは宝ですからヾ(*>∀<*)ノヤンヤン 1回しか貰った事ないはず…当たったのは除いて(笑)凄い緊張して待つのにドキドキして乙女心たっぷりやった!!今じゃねぇ(´,_ゝ`)プッ
そんな思い出も数年前の出来事なのに当時のプランファンは元気してますかね?みんな離れてますな((´∀`*))ケラケラまた集まりましょ♪今年のクリスマスはTVの前で笑ってるとええなぁ↑↑

あっ今日は会社休みましたorz昨日最高潮に体調悪くなって即寝したけど微妙やったしさぼっちゃった(笑)あ~仕事たまっとるわ(´Д`)でも3月には辞めるつもりです…もう限界かな!?

 



朝から更新☆

20061211080759
渋滞にはまり中Σ(・ω・ノ)ノ
またも慌ただしい朝を迎えて出発したものの混んでる~!!うちが行ってる会社近くにはまぁ大きい会社があって8時半出勤なんよね…やで道が混む(ノд≦。)普通なら10分そこらなのに☆
最近更新してなかったけど金曜はガストで花金してました(笑)唯一まだ連絡してる大学の友達と(ノ∀<*)もう大学辞めるらしいが(休学しまくってまだ2年。笑)久々に会ってほんま楽しかったぁ♪かなり笑った気がする!!
土日は仕事に振り回されてましたorzまぁTVで癒されたりしましたが…風船叩き((´∀`*))ケラケラ
さてRIPのクリスマスライブは諦めざるを得ない(´Д⊂行きたかったのになぜに今年だけ平日なの~!!ガ━Σ(゜Д゜|||)━ン

 



神内記事☆

2kami25.jpg何か前出た記事書くの忘れちゃった。笑(゚Д゚#)ゴラッ!!
多分、契約更改への意気込み的な記事だったに違いない、うん。それで許して(ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
で、昨日6日に契約更改だった訳ですが、納得行かず保留のようです。先発と中継ぎというフル回転の難しさや大変さかぁ・・・結果はねぇ、6勝3敗でいいのかもやけど、確かに途中強制降板多いし、何とか後がつないでくれるって感じやもんねorz長いイニング登板できん先発=ロング登板できる中継ぎと同じっちゃあ同じか!?
しかもミニキャンプもあったよね・・・う~ん、難しいですね、後悔話は。言っても優勝してへんし、3位やし(o´・ω・)´-ω-)ウンまぁ11日にまたあるようなので・・どうなるか見守りましょうか。 ♥ More..Open

 



クリスマスまで…

20061203201502
あと21日ですかorz
昨日ははるチャンと会ってからマリノアシティに行きました~(●ゝω)ノシってか遠いのね。はるチャンと福岡で会う度にかなりの距離を運転してもらってるような?(笑)ってか福岡はさすがに寒いわ…まだ三重のが暖かいですな(`・ω・´)
マリノアシティではようやくスーツを買いました☆仕事用やけど今の仕事で活用するのか転職先で使うか…まだ未定やけどね(´,_ゝ`)プッまぁ無事入るサイズがあってよかった!!コレが1番大事!!やっぱ痩せないともう限界ですな。デブから脱出したい~(。-`ω-)ンー
あっ話それたけどマリノアシティ・福岡空港・セントレアと3ヶ所で大きく綺麗なクリスマスツリーを見ましたよ☆マリノアシティのと福岡空港のははるチャンが載せるはずやからうちはセントレアの♪綺麗ですな(ノ∀<*)
昨日からほんま食べ過ぎな気がしますわ…まぁ全て美味しかったのでよいです(▼∀▼)ニヤリッ今日は西戸崎にも行ったけどrinaさんにも10月以来に会えたし…すぐ抱きつきましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン。笑
鷹離れしても鷹友は大事ですよ!!今後ともよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 



20061202220928
何かやっぱ来てまった(笑)
朝4時起き…フェリー乗って空港に行き福岡までひとっ飛び☆そしてバスに乗って10時40分くらいに筑豊の野球場に到着(`・ω・´)
まぁ見事なまでに爆睡を繰り返して到着しましたが何かか?しかも飛行機は危うく名前呼ばれる寸前というギリギリまで((((;゜Д゜))))だってさぁ荷物こむわ検査こむ+ひっかかるわで散々よ↓↓まぁスタッフさんには伝えてあるからええとはいえダッシュ②…うちより遅い人いっぱいいたしorz
とにかく無事乗れたものの福岡は雨!!去年も野球教室の日は雨でやっぱり?とか思ったけど球場に近づく頃には止み始めて…到着したら傘は何とかいらず(」゜ロ゜)」キタキタ
教室もやると知って何とか安心(●ゝω)ノシでも寒くてねぇ…とりあえず今回は筑豊の新聞社のスタッフさん(名前は伏せます。)に感謝です☆何度も電話頂いたり調べて頂いたり…ほんまありがとうです(´・ω・)(・ω・`)ネー
さて野球教室はというとうちにとっては初の野外やったんやけど微妙…声が聞こえにくいし司会はグダグダやしΣ(゜д゜;)ナニッ?!まぁ子供のハツラツさと選手の眼差しには笑みがこぼれますが(・∀・)ニヤニヤとはいえ2時間くらいカメ娘したり見たり寒くてコーヒーで暖まったりたしてましたわ♪
初対面でみぃちゃんともお会いしましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンいやぁうちより年下とは思えない大人っぽい子で…やっぱ背はあるといいなぁ↑↑意外に時間がなくて(うちが移動しすぎです。笑)みぃちゃんとゆっくり喋れなかったのが残念(´・ω・`)ションボリ
そう②滅多に当たるコトがない握手会に当たった…しかも神内クンの((´∀`*))ケラケラ本命移行してたから元サヤに戻れっていう神様のいたずらですか?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
ってももううちは本命に突っ走ってます…後戻りできんくらいに☆とはいえしっかり握手してきました(笑)他に自分のイタさを痛感しましたけどね。とはいえ第三者立場から見て神内クンの車をベタベタ触ったりドアに触ったり車の中を覗くのは止めた方がいいと思うなぁ…。握手の時の写真の限度を知るべきだよ。後ろで待ってる子供とか神内クンの表情とか見た方がね、うん。まぁ好きな選手を前にしたら浮かれる気持ちは分かるけどあれはやりすぎだぜ…目と口が((((;゜Д゜))))
と、うちも周りを多少見れるようになりました(・д・´)ゞうちもあ~ならんように気をつけないとやね!!教室後はかなりのドライブをはるチャンとしてきました☆また別記事にでも♪

 



神内記事!?

いつも記事関連は「久々」になってますがお許しを・・・
だってねぇ・・本命ちゃうし?工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工って今さらですか?(笑)とりあえず来年は自主トレ行きません。だって鹿児島とか遠いし、行く価値があると思えないし(単に違う所に価値を求めてるからです。笑)
行く子はいるだろうけどね。鹿児島にも神内ファンはいっぱいいるやろうし、うちも知ってる人におるし・・勝手に行って下さいって感じですが( ´,_ゝ`)プッ宗とかはもう宮崎でやるんやね。某球団も来年は早々宮崎入りですし♪
♥ More..Open

 



2700円なり☆

20061130203648
一昨日のお昼の弁当代ですΣ(゜д゜;)ナニッ?!
メーカーと得意先で勉強会があったからお弁当つくんやけどメーカーと一緒に車で食べました♪3段とか豪華やし!!色んな種類が入っててまぢぅま~でしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノさすがに選び抜かれた先のお弁当ですわ。
営業ってお昼は自由やけど基本1時間もないんよね…合間に食べるって感じ(・A・)でもやる気ないと寝たりまったりしたりとアカンけどできる(笑)で、今日もまったりお喋りしながら時間を費やしちゃったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 楽しいからイイ!!そうでもせなまぢやってられんからね(`・ω・´)
と思って1時半~4時そしてまた戻って5時すぎ~6時までとまったりしちゃったΣ(・ω・ノ)ノそんなんでいいのかはまぁ気にしない(笑)
最近別ブログ更新してへんorz色々書くことあるのになぁ…ってかココも神内記事書いてねぇ(´,_ゝ`)プッ
1月の自主トレは薩摩川内 らしいね…あっ行く気全くないから!!そこ行くなら別場所やっちゅうね~ん(▼∀▼)ニヤリッ

 



暇人(´,_ゝ`)プッ

20061126173208
予定ないから家でダラダラ…
朝は生出演で今は特集…うちかなりの浅尾ファンちゃいます?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!確かに気になるけどね。あの細さでノーヒットノーランもしちゃったしさぁ(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
浅尾ギャル増えそうやねぇ☆今でも多いらしいからね!!ドラにはないイケメンかな?うちはやっぱ森岡くんですが(ノ∀<*)キャハッ
ってか最近新井も好きですがねぇ…ってドラファンちゃいますからぁ!!…うち何言ってるんや?
頭冷やしにちょっとお出かけしてくっか(・д・´)ゞ

 



毎日…

20061126134018
浅尾はじめとしてドラルーキー見てます((´∀`*))ケラケラ
地元凄いぜ!!まだドラ1の田中クンはラジオだけやけど…昨日は西川とか三重人も出ましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
今欲しい物に「恋人」と書く西川がカワユス(*´艸`)峰サンが「他の選手は彼女は?」に対して清水が「いや皆いるでしょ。笑」って((´∀`*))ケラケラそれでも浅尾も菊地も苦笑いで…まぁ清水はいて西川はいないという事で(笑)
何故にうちはこないドラ番組見てるんだ?秋季キャンプの内容見たけど正直全球団1厳しい練習やと思う☆皆かなり引き締まって…新井なんて5キロ痩せさせて頂いてってコメント((((;゜Д゜))))さすがドラです(`・ω・´)

 



またまたラジオ…

20061124185327
西川キタ━━━(・∀・)━━━!!
西川キタ━━━(・∀・)━━━!!
西川キタ━━━(・∀・)━━━!!

今日はドラの納会がキャッスルで6時からだそうです(●ゝω)ノシ恒例の結婚発表は普久原クンと金剛はケテーイ☆めでたいけど叫んじゃったがな((´∀`*))ケラケラ
さて西川クンですが三重出身ですよ(▼∀▼)ニヤリッってか釣り好きらしいが「さすが三重ですね」のセリフおかしくね?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
捕手以外は経験ありで肩も英智並みに強いらしい(・∀・)ニヤニヤ楽しみな選手ですね!!応援しますよ☆
世間はクリスマス一色ですねぇ(´Д`*)(*´Д`)うちには関係ねぇ~orzあと1ヵ月かぁ…早いねぇ↓↓

 



心の野球…

20061123145511
ほんまに21年間ありがとう!!
生涯エースだよ!!愛されたエース桑田真澄…涙が止まらなくなります。。。(ノДヽ)。。。
うちが知ってる巨人18番は桑田だけです☆G球のラスト登板見に行ったけどほんまに誰からも愛された男だよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
もうジャイアンツの18のユニ姿を見れなくなるのは悲しいけれど本当にありがとうございました!!
最後の最後にMVPとか桑田らしいぜ♪

 



ラジオに…

20061122181403
浅尾キタ━━━(・∀・)━━━!!
浅尾キタ━━━(・∀・)━━━!!
浅尾キタ━━━(・∀・)━━━!!

昨日は生電話で田中クン出てたんやけど今日はスタジオ来てるんやと(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あっ別に浅尾ギャルちゃいますよ((´∀`*))ケラケラただドラだからチェック☆でも人気出るんやろうねぇ…イケメンの部類やろうし(*´∀`*)話聞いてると普通の学生だわ(笑)
でもでもやっぱり「彼女はいません」やったわ(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!ルーキーって大変だねぇ↑↑にしてもほんま礼儀正しいさわやかな子だ!!今後も楽しみだ♪(.゜Д゜)ガンガレ!日福!!

 



神内記事☆

とうとう発表になりましたね♪
今年はまぁ~くんに始まり、正ちゃんも退寮と記事になったのに神内くんはないなぁって思ってたんですよ↑↑北野くんがいなくなり、正ちゃんがいなくなれば自ずと神内くんもフツウにいなくなるでしょうから。だって寮長とか無理やん(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
結婚はまだなんでしょうかねぇ?(・∀・)ニヤニヤとにかく、寮を出てかなり自由になるだろうけど、体が資本!!頑張って下さいね☆西戸崎では数々お世話になりましたが、全てイイ思い出です。ありがと~!! ♥ More..Open

 



神内記事☆

キャンプ終了ですね!!
昨日神内くんをはじめ、ホークスの選手が宮崎から福岡へと帰ってきました。春キャンと違って今季の課題とともに自主トレに向けての課題を克服と同時に発見したのではないでしょうか?春キャンスタートである2月1日に万全の準備で入れるようにこれからの時間を大切にして欲しいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
神内くんのコトだから、1月の自主トレ期間にはもう投げれる状態になってそうだなぁ・・・去年も早かったしね、肩できあがるの!!去年とは違って体重UPではなく維持という事で↑↑しっかり生活リズムをとって春キャンを迎え、来季もフル回転かつ来季こそ優勝へ貢献を!! ♥ More..Open

 



特別有休☆

20061120191704
昨日は感動しました!!
やっぱ実姉の結婚式なだけあって感極まって泣いちゃった。(ノДヽ)。泣く予定はなかったんやけど幸せな姉サン見てて名字が変わると思うとやっぱ淋しくなっちゃった…
やっぱ姉サンの事好きやしね(*´ω`*)ポッ 4歳違うからべったりは今はないけど仲良しですから☆まぁこれからもRIPのライブは一緒に行きますがね(`・ω・´)
「世界一の妹!大好きです!!」のメッセージにはボロ泣きでしたよ゜+.(・∀・)゜+.式自体も姉と旦那らしいドラゴンズ尽くしの素晴らしい式でした☆堅苦しくなかったし楽しかった♪マイクにはドアラ付いてるし署名はドラユニにやし((´∀`*))ケラケラ
まぁうちはキャンプ以上にカメラマンして写真撮りまくって今焼いてきました(*・ω・)ノ
とにかく姉ちゃんそしてミッキー(旦那)お幸せに!!これからもよろしくねヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 





«Back | Top | Next»
